root diary

日々、なんか感じたことを書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

世の中

結構前回のやつ自分なりに大発見だったので、誰かが読んでくれるかなとか思ったらとんでもなく肩透かし! アクセスは0笑。 肩の荷が降りたなぁー。 全世界からアクセスできるもんだけど、アクセスは0! まぁ、こんなもんか!

発見

私はかるーい鬱である。(この言い方は鬱病で真剣にお悩みの方に怒られるであろうことは承知である。) 鬱というか、不安症?を抱えている。 具体的にどんな症状かというと、あがり症というと分かりやすいかもしれない。 あがり症っていうのは、一言でいうと…

新しくなること

最寄駅の階段がエスカレーターに変わった。 半年以上もの長い時間をかけての設置だったため、多少の期待はあった。 ぶっちゃけ世の中どこにいってもエレベーター、エスカレーターなんてあって当たり前のご時世だからそのものに対して驚くことはないが新設さ…

スタート

仕事がまた今日から平常運転に戻った。 うーん、バタバタしてて人も多くて前に比べて慌しい感じ。 あと何回これを繰り返すのだろうと不思議な気持ちになる。 異動したり場所が変われば全く別の様相になるだろう。どっちがいいのだろうか。 忙しいってのは、…

モスバーガー

率直にいってモスバーガーは高いと思う。 今日は29日だったので、にくにくにくバーガーなる商品が発売されていた。 読み間違えてにんにくバーガーくださいといったら、店員さんは失笑だった。 食べてみた感想はまぁまぁ、美味しいかなというもの。 が、この…

ケータイゲーム

いまスマホのアプリでやっているゲームがある。 基本は無料で遊べるわけだが、お金を払うと有利に進む。 払って手に入れた時の快感はすごいが、後になった時に確実に後悔するだろうなというのが目に見えている。。 キラキラとひかる演出になっているのだが、…

カレー

僕はカレーが好きだ。 さらっとしたのはあんまり好きではなくって、どろっとしたのが好きだ。 からすぎるのも好きじゃないし、暑すぎても嫌だ。 日乃屋カレーというお店でチーズメンチのカレーを食べたが美味しかった。

なんとなく

最近、あんま変化にとまない生活にやや退屈を覚えてきているので、ブログ始めてみました。 といっても、なんかかきたいことがあるわけでも伝えたいことがあるわけでもありません。 備忘録的なもんです。 1日1回は書くように頑張ってみるなり。