root diary

日々、なんか感じたことを書きます

モスバーガー

率直にいってモスバーガーは高いと思う。

今日は29日だったので、にくにくにくバーガーなる商品が発売されていた。

読み間違えてにんにくバーガーくださいといったら、店員さんは失笑だった。

 

食べてみた感想はまぁまぁ、美味しいかなというもの。

 

が、このハンバーガー1つ850円しました。

安いと思う人は果たしているのだろうか??

当然、値段も見てから買ってるので、騙された!とかそんなんではないんだがいかんせん腑に落ちない。

 

金銭感覚が大学生なんかの頃に比べて随分緩くなっているなと反省した次第。

節約しよう。